人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一度でいいから聴いてみてFurther On Up The Road




これを観てくださいませ。。。

一度でいいから聴いてみてという題名ですが、見てくださいませ。。。。


クリックしてみてください






ゲイリームーアさんとアルバートコリンズさんの掛け合いが最高です。

何が最高かと?。。。

この映像を見ればわかります。。。

この映像のベースさんは来日時にお太りになっておられましたが、この映像と同じ雰囲気を醸し出しておられました。。


2人とも今は天国。。。

天国で仲良くセッションしておられることと思います。。



映像の最後にGaryがAlbertCollins!!と発した後、アルバートコリンズさんはもっとこの楽しいひと時を続けたかった、終わりたくねーよ!なんて思いながらステージを引き上げておられます。。

演者がこの気持ちですから、オーディエンスはスタンディングなんです。。。

素晴しいステージに私も目頭が熱くほろっときてしまいます。。。

一度でいいから観てくださいませ。。。。

この映像に見られるテレキャスターはアルバートコリンズモデルとして販売されました。。

フィンガーピッキングの御方でございます。

ドラムとギターだけでやってきた名残りだと伺っています。。

凄いです。。。。

アルバートコリンズさんカッコイイです。。憧れます。。。。

尚このブログ記事は個人的意見感想です。

悪しからず。。。





名前
URL
削除用パスワード
by garysasaki | 2019-06-14 23:06 | 一度でいいから聴いてみて | Trackback | Comments(0)

ヘタの横好きオヤジの日記。guitar,fishing,珈琲,JB23w,散策etc。


by garysasaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31