人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またトンボ帰り

魚は釣れてない、釣りすらやっていないんですが釣行記を書きます。

スルーしてくださいませ。





朝4時に起床。

フライフィッシングの準備を積んで出発。

いつものようにサンドイッチを食べながら片道53キロの岐阜の渓流に。

増水状態。

どうやっても無理な水量水圧。

2つ目の年券を持っている渓流へ移動。

近いので22キロ。。

道はなかなか酷くて林道は土砂が流れ込んでいました。



やはりダメ。


3つ目の年券を持っている渓流へ移動。


ここは道がちょっと危なかった。


窓を開けて走って嫌な臭いがないかと鼻を聞かせながら走りました。

土砂崩れが心配。。


やはりダメでした。


ここであきらめました。


これ以上林道を奥地へ行くと危ない。。

帰り道に土砂崩れがあると孤立してしまう場所なんです。


安全第一ですね。。



6月25日からずっとこんな感じです。


今年は最悪。。


来年は年券を買う渓流を考え直します。


とはいえ、いつもはもう2つ年券を買うんですが、今年は雪解けあとの4月からの奥地の鑑札を買う前にコロナで県外に行くのを自粛して行けなかったので、今後は日券を買うつもりです。

一応渓流の増水状態の写真を撮りましたが、出すのをやめておきます。。


このまま何もしないで帰るのは、ガソリン代がもったいないからNikonの銀塩一眼レフFEで撮影しながら帰宅。。



また書きます。




ではまた。。




尚このブログ記事は個人的意見感想です。

悪しからず。。。





名前
URL
削除用パスワード
by garysasaki | 2020-07-16 08:38 | FF釣行記 | Trackback | Comments(0)

ヘタの横好きオヤジの日記。guitar,fishing,珈琲,JB23w,散策etc。


by garysasaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31