人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのスタジオ練習


2年3ヶ月ぶりにスタジオ練習しました。




ギターはレイドバックの青。




エフェクターはいつものを。。





アンプはスタジオにあるJC120。





ニュース90スタジオに向かう途中で道を間違えてしまいまして。。




久しぶりなんだなぁと思いました。





昨年12月には私の自宅で電子ドラムを使ってメンバー三人揃ってセッションしましたが、生のドラムは最高です。




2時間やりました。




スタジオでは久々にエルドラドさんに会いました。




いつものバンドさんに会えて良かったです。



スタジオ練習の動画です。




マスクして歌うのは辛いです。




久しぶりでギターも歌も酷すぎ。。。


















4曲ともゲイリームーアさん。。





ドラムのタケさんもベースのガンちゃんも感慨深そうに楽しんでいました。





まだまだライブはまだまだ。。。





とりあえずスタジオ練習ができて良かった。





楽しい時間を過ごしていたら写真を撮ることを忘れていました。




久しぶりのスタジオ練習_e0407489_06421112.jpeg

久しぶりのスタジオ練習_e0407489_06424055.jpeg



ではまた。。





尚このブログ記事は個人的意見感想です。

悪しからず。。








Commented by pecobro at 2022-07-20 15:55 x
ご無沙汰しております。
先日はコメントありがとうございました。

青いストラトかっこいいですね。
久しぶりのスタジオ練習ということで
楽しさが伝わってきました♪

garyさんのギター
僕も久しぶりに堪能させていただきました。
ライブさながらのテンション
そして相変わらず達者な腕前!
さすがです!
僕も久しぶりに弾きたくなりました♪

変わらずお元気そうなお姿
見せてくださり
ありがとうございました!

僕は今週末にブログ戻ろうかと
思います。
Commented by garysasaki at 2022-07-20 17:10
> pecobroさん
お久しぶりです。
見ていただきありがとうございます。
また見てやってくださいませ。
コメントしていただきありがとうございました。

Commented by garysasaki at 2022-07-21 08:23
> pecobroさん
お久しぶりです。
見ていただきありがとうございます。
また見てやってくださいませ。
コメントしていただきありがとうございました。

名前
URL
削除用パスワード
by garysasaki | 2022-06-12 06:19 | BAND乱符(らんぷ) | Trackback | Comments(3)

ヘタの横好きオヤジの日記。guitar,fishing,珈琲,JB23w,散策etc。


by garysasaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31